SSブログ

久しぶりの街でランボルギーニのツーリングを見た [雑記]

ゴールデンウィークもあと少し。今日はこどもの日だったので
子どもの好きな玩具でも買ってやろうとこの辺りでは
大きな街へ久しぶりに出かけました。

さすがに大きな街、少し歩くと前から見慣れないスポーツカーがやって来ました。
最初は白で大型、次に赤で大型、次に黄色で大型、よく見ると色は違っても車種は同じようです。
ツーリングなのでしょうか。
まるで色見本みたい色とりどりでしたが
スポーツカーに全く詳しくないので車種がわかりません。

横を通り過ぎる時に見るとランボルギーニと書いてありました。

横を歩いている親子連れの旦那さんが「4000万もする‥」とつぶやいていました。

えっ、1台4000万円もするんですか。我が家より高い!
思わずあの車を走らせていたのはどんな人だったのかと振り返りそうになりました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。