SSブログ

ナレッジキャピタルへ向かう地下道が‥‥ [日記]

ナレッジキャピタル開業が迫っています。

ナレッジキャピタルが開業すると必然的に人の流れはうめきたに向かって行くでしょう。

心配なのは人の流れをスムーズにする経路が確保されているのだろうかということです。

さっそく心配の種が新聞に掲載されていました。

うめきたと、空中庭園で知られる「新梅田シティ」を結ぶ全長約200メートルの地下通路が心配だと出ています。


この通路何回か通ったことがあります。

狭くて薄暗いんです。

昭和3年に建設されたそうです。それではこんなもんだと思いますが良い施設を建設しても通路がこのようでは心配になりますが、駅跡地の17ヘクタールの「うめきた2期開発区域計画」が決まるまではなんともならないんだそうです。

困った問題ですがここを通られる方は気をつけて通る必要があります。
自転車やバイクがどこの地下道もそうだと思いますがここでも通っていますので。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。